トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


まったく更新していなくてすみません。
コメントのお返しもできない状態で…。
以前に少しお話した気がするのですが、11月の中旬にデザイン関係の資格試験があり、私はそれを受けるのですが始めたのがすごく遅く、毎日朝6時から夜中の3時まで徹夜で頑張っています。
まぁ他にもパソコンの調子が悪かったりと色々分け合ってネットをやっていませんでした…。
11月の15日にはたぶん復活できると思いますのでそれまでしばらくお休みさせていただきます。

この記事に対するコメントの一覧
こんばんは~♪
体調を崩さないように頑張って!!!
また、遊びに来るね^^
2005/10/26 01:23 ゼロクン URL コメントの編集
やっしです。
なかなか時間をつくるのが大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
だいぶ寒くなってきました。風邪にはご注意を!!
2005/10/26 06:26 やっし URL コメントの編集
おはようございます。資格試験記事みてなかったです。すいません。
了解しました。お体気をつけてがんばってください。
復活したらまたよろしくお願いします。
2005/10/26 07:02 mimutan URL コメントの編集
こんばんは 試験勉強がんばってください
体調管理にも気をつけてくださいね
では
2005/10/26 22:52 samurai URL コメントの編集
ご無沙汰してしまいました・・・。
え~~!!朝の6時から夜中3時まで勉強してるんですか~?
すごいですね!
私だったら頭がおかしくなりそう・・・。
体調崩されないように気をつけて下さいね。
試験がんばって下さい♪

2005/10/28 02:37 yukka URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





