トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
それでは結果発表です。
お得LiFE.ナビ ビジネスの森アップ募集企画に当選された方は…
こちらをご覧ください。
当選された方はブログに非表示コメントでURLをご連絡ください。

惜しくも外れてしまった方々、ごめんなさい。
予定ではWチャンスの当選者は3名でしたが、今回は特別、コメントをくだされば参加者の方、参加はできなかったけど記事にしていただいた方々全員に教えちゃいます。

次回は賞金付きアップ企画を予定しておりますのでそちらもお楽しみに。

最終更新日:2005/09/07 企画 コメント:29 トラックバック:0
この記事に対するコメントの一覧
こんにちはw
当選発表は、5時以降ですかぁ…;
夜はPC見れないので、明日ドキドキしながら
のぞきに来ますね☆ミ
あと、良かったら新着リドメの情報教えてほしいです♪
ではでは、また~o ポチo
2005/09/07 15:30 Lisa URL コメントの編集
くそー残念 お誘いした人が当選でしたね
新着RM情報知りたいっす
では
P.S.明日は仕事を休んででかけます
2005/09/07 18:51 samurai URL コメントの編集
お知らせありがとうございました。
企画、お疲れ様でした。
参加できて楽しかったですよー(^^v
次回は賞金付きアップ企画ですって?
きゃー、それも楽しみ~。
また参加させて下さいねっ。
リドメ情報聞きたいですー。

2005/09/07 19:44 ETTA URL コメントの編集
お疲れ様でした~♪
う~ん残念☆
でもこれからもよろしくお願いしますねd(^^*)

新着リドメの情報、教えていただけるんですか?
lyricaも知りたいです♪
2005/09/07 21:10 lyrica URL コメントの編集
わざわざお知らせありがとうございました♪
今回は残念だったけど、また機会があれば是非参加させてくださいね♪

賞金付き企画・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私も新着リドメ情報知りたいで~す。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/09/07 21:36 Xiao URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 00:51  URL コメントの編集
コメントありがとうございます。。
外れちゃいましたかぁ(T_T)
また機会があれば参加させてくださいね♪

賞金付きアップ企画とかwwwww
2005/09/08 01:16 butterfly URL コメントの編集
おはようございます。mimutanです。企画お疲れさまでした。
残念!次回も楽しみにしてます。

新着情報、知りたいので、よろしくお願いします。
何処から仕入れてくるのかな?
お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。
2005/09/08 06:31 mimutan URL コメントの編集
おはようございます♪
この「抽選君」って面白いですね~。
私も今度使ってみようっと。
当選された方おめでとうございます♪

私も次回は参加してみたいです。
というわけでブログの改造、楽しみにしてますね。
2005/09/08 08:29 kumi URL コメントの編集
>Lisaさん
そうだったんですか~。じゃあそろそろ来る頃かな?
新着リードメールの情報、わかりました!
後ほどブログの方へ非表示コメントで書いておきますね。

>samuraiさん
残念でしたね…。samuraiさんあっての企画だったのでなんだか申し訳ないです。
まだ次回があるのでその時は…。

新着リードメールの情報ですが、アメブロの場合非表示コメントができないので下のお問い合わせからメールをしていただけますか?
以前教えてもらった気がするのですが、どこにあるかわからなくて(;´Д`)

>ETTAさん
そう言って頂けると嬉しいです。次回もぜひご参加ください。
後ほどブログの方へリードメール情報を書き込んでおきますね。

>lyricaさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
lyricaさんのブログって非表示コメントできないですよね?
なるべくこの情報は秘密にしたいのでよければ下のお問い合わせからメールをしていただけませんか?

>Xiaoさん
残念でしたね~…。
でもこれに懲りず次回もご参加ください!
後ほどブログの方へリードメール情報を書き込んでおくのでご覧ください。

>butterflyさん
今回は残念な結果になってしまいましたが、次回の賞金付きアップ企画を楽しみにしていてくださいね。

butterflyさんはリードメールの情報はいりますか?
下のお問い合わせからメールをしていただければ教えますので。

>mimutanさん
おはようございます!
今回は…残念でしたねー…。
でももしかしたら次回はmimutanさんが有利な企画になるかもしれませんよ。

リードメール情報は後ほど書き込んでおきますね。
この情報は自分で探したり色々な方から教えてもらっているんですよ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>kumiさん
抽選君は最近色々なアップ企画で使われていますよね。
私もそれを見習って(?)使ってみましたw
次回は賞金付きですのでぜひご参加くださいね。
2005/09/08 08:52 ChoCO URL コメントの編集
がく~り;
またまたハズレちゃいました…;
でも次回は賞金付きアップ企画を予定とのことなので
また立候補しちゃいますよぉw
これからも、よろしくお願いしますね☆ミ

p.s 新着リドメの情報、お待ちしてま~す♪
2005/09/08 11:39 Lisa URL コメントの編集
>Lisaさん
次回はアップに外れても賞金GETのチャンスがありますので、お楽しみに!
遅くなっちゃいましたが先程リードメール情報を書き込んでおきましたよ。
2005/09/08 11:54 ChoCO URL コメントの編集
うーん残念。次に期待しよ。
新着情報お願いしま~す
2005/09/08 12:41 gilgamesh URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 13:42  URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 14:35  URL コメントの編集
こんにちは、mimutanです。情報ありがとうございました。

こちらのサイト内でのコメント↓
でももしかしたら次回はmimutanさんが有利な企画になるかもしれませんよ。???????????何

気になる・・・何故有利?・・・有利ということでありがたいのですが・・・
新着情報より気になるかもです。
ということは、次回も絶対参加ということですね。
お返事返すの遅いですけどまた遊びにきてください。これからも末永くお付き合いお願いします。失礼します。
2005/09/08 14:56 mimutan URL コメントの編集
>gilgameshさん
残念でしたね~。次回に期待していてください。
リードメール情報、わかりました(・∀・)ゝ
後ほど書き込みに行きますね。

>mimutanさん
あっ、そのコメント見ちゃいましたねw
実は次回の賞金付きアップ企画は、アップ募集企画の参加者を多く紹介した上位3名の方に賞金をあげよう!って企画なんですよ。
mimutanさんならたくさん紹介してきそうだな~って思ってw
こちらこそ、毎日毎日毎日毎日毎日.......お邪魔しますね(;゜Д゜)ノオイオイ
2005/09/08 15:41 ChoCO URL コメントの編集
わざわざ来ていただいて情報ありがとうございました。
あ、次の企画↑でちょっと見ちゃった。
私にはちょっと無理そうですが、
これからもよろしくー。(^^
2005/09/08 19:47 ETTA URL コメントの編集
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメありがとうございました♪ついでに職探ししていきま~す!
2005/09/08 19:48 Xiao URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 21:07  URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 21:51  URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 22:03  URL コメントの編集
こんばんは~♪
任務完了です^^
それとお願いがあるんだけど。。。。
★思い出バトン★が来ちゃった、ChoCOさんに繋いでもイイ???
お願いしますm(__)m
2005/09/08 22:15 ゼロクン URL コメントの編集
>ETTAさん
ETTAさんなら賞金もらえるかもしれませんよー。
なるべくアップ募集サイトも皆さんが登録しているようなのにするので、もしよかったら次回もご参加くださいね。
今後ともよろしくお願いします。

>Xiaoさん
ぉお!待ってましたよw
Xiaoさんが1番目です♪

>ゼロクンさん
思い出バトン!?Xiaoさんのところで少しお見かけしましたが、あの○○さんに100の質問の改良バージョンみたいな感じですよね。
それでしたらゼロクンさんさえ良ければ繋いで下さいな♪
2005/09/08 22:22 ChoCO URL コメントの編集
こんばんは。
来ました^^
今回は長いのかな?間に合いました♪
2005/09/08 22:23 ゆうかママ URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 22:30  URL コメントの編集
昨日はドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

今度はTOPのコーヒーが変わってましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウチは国際結婚と行っても、彼はアジア系日本人顔だし(性格も私より日本人らしいw?)、家庭内はバリバリの日本語なので、あんまり違和感が・・・(* ̄m ̄)ぷっ

またお邪魔しま~す♪
Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
2005/09/09 13:08 Xiao URL コメントの編集
NO---っ!!
また一足遅かった…;
今日、友達から「思い出バトン」回ってきて
次、ChoCOチャンに回そうかな?と思っていたのに
ゼロクンさんに先、越されちゃいましたーーっ;残念っ;
…という事で、ポチして帰ります(涙;
2005/09/09 14:16 Lisa URL コメントの編集
>ゆうかママさん
今回はすぐに終わってしまいましたねー。
やっぱり多くの方が広告を貼っているから消化率も早いのかな…。

>Xiaoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
あれ?コーヒーの画像、ロゴを変えるとき一緒に変えたんですが気付きませんでした?
Xiaoさんより日本人らしい?!なんだか不思議な感じですねw
またきてくださいね。

>Lisaさん
一足遅かったですね~。
こうなったら早い者勝ちですねw
私も早いところバトンタッチしないと…。
2005/09/09 17:29 ChoCO URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





