トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


ブログで始めるネットビジネスの"輪"のゼロクンさんから思い出バトンが回ってきました。
悲惨な過去がいっぱいなので心してみてください(;゜Д゜)ノオイオイ

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
小学校かな~。一番遊べたしw

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
陸上部の顧問の先生です。私がいい記録がでなかったりしたときに
慰めてくれたりしたし…。

【Q.3:得意科目】  
技家庭と英語。いたって平凡ですw

【Q.4:苦手科目】
数学かな。国語みたいに答えがたくさんあるわけではないから。

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  
1.中学の時の文化祭
小学校の時にずっとあこがれていたので今でも忘れられない!
その後の打ち上げも面白かったなぁ~。

2.高校のボーリング大会
女の子の部門で1位だったんですよねー。
あれは嬉しかったです。

3.マラソン大会
きつかったけど終わったときのあの達成感は今でも忘れられない!

【Q.6:クラスでのキャラは?】
頭的存在のキャラでした(;゜Д゜)ノオイオイ

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
○ちゃん(○=名前の上2つ)

【Q.8:好きな給食は?】
あげパン

【Q.9:繋げる5人】
5人も繋げられないさ~。<誰!?
クローン&貧乏 のgilgameshさん
おこづかい日記のkumiさん

この記事に対するコメントの一覧
ありがと~!
心して読ませて頂きました(笑)
ChoCoさんは頭か~! 了解♪
またくるっす!

2005/09/09 17:23 ゼロクン URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09 17:23  URL コメントの編集
あっTOPの画が戻ってるね!
私はこっちが好きです!!
何回もお邪魔しました。
2005/09/09 17:25 ゼロクン URL コメントの編集
>ゼロクンさん
頭といっても気取っていただけですけどねw
まぁいたって平凡な人生を送っていました。

ロゴ気付きました?私もこっちの方が好きなんですよね~。
他にも所々変わっていたりするのでお暇でしたら探してみてくださいw
2005/09/09 17:32 ChoCO URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09 17:59  URL コメントの編集
バトンありがとうございました。
面白かったです~。

あげパンって給食の定番みたいですが、私の地域ではなかったです。
食べてみたいな~。
2005/09/09 19:52 kumi URL コメントの編集
私も揚げパン大好きでした~!
思い出バトン、私も早く書いて回さなきゃ!!

トップ、色々変わりましたね~!マメだな~。
私もこっちの方が好きです~!
アイスコーヒーの写真も変わりましたね~。
ここはドコですか??
2005/09/10 03:45 yukka URL コメントの編集
>kumiさん
こちらこそありがとうございます。
先程見させていただきました。ラーメンもおいしかったですよね~。

あげパン出なかったんですか!?それは残念…。
給食のあげパンは凄いおいしいんですよー。学校に行けばもらえるかも(;゜∀゜)<冗談ですw

>yukkaさん
やっぱり皆さん大好きなんですよね~。
あぁ、またあの日に戻りたい…。

トップ変わったの気付きました?変なところに力を入れちゃうんですよねw
あの写真は素材屋さんからもらったのでドコかわからないんですよ~。
2005/09/10 13:06 ChoCO URL コメントの編集
こんばんはmimutanです。思い出バトンお誘いありがとうございました。お返事する前に記事にしてしまい、TBまでしてしまいました。
いつもコメント遅くなりますが、これからもよろしくお願いします。
ところで、新着っていつオープンでしょう?
2005/09/11 23:03 mimutan URL コメントの編集
>mimutanさん
受け取ってくれてありがとうございます。
あのリードメールのオープン日はわからないんですよ~。
今見てみたらdefault pageになっていたのでもしかしたらオープンしないのかも…。
もしそうでしたら違うサイトを教えますね。
2005/09/12 07:59 ChoCO URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:
思い出バトン [リードメール素人ブログ] 2005/09/11 09:23
思い出バトンというものが回ってきました。何処から何のために回ってきたのかわからないので、警戒していましたが3人の方がお友達としてまわしてくれたので、バトンを受けてみたいと





