トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


サーバーの準備が整ったので早速MovableTypeを導入しようと思ったのですがやっぱり失敗ばかりです…。
MovableType情報サイトを見てもやっぱり導入手順などはまだ書かれていませんでした。
うー…ん、どうしようかなぁ…w
移転日はもうちょっと先になりそうです。

この記事に対するコメントの一覧
大変みたいだね。。。
ChoCOさんが苦戦してるなんて私には無理だな(笑)
頑張れ~
2005/10/04 00:19 ゼロクン URL コメントの編集
>ゼロクンさん
ホント予想以上に大変でびっくりしてますw
でも一番の難関は突破したのであと少しで終わりそうです。
2005/10/04 12:13 ChoCO URL コメントの編集
お忙しいそうですね
すごーく暇なときでいいので例の(上のあれ)教えてくださいね
では
2005/10/04 19:46 samurai URL コメントの編集
>samuraiさん
メール届かなかったみたいですね。
先ほどコメントにHTMLを書いておきましたので以前教えた場所に貼り付けていただければ表示されると思いますよ。
2005/10/04 23:28 ChoCO URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





