トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


実はですね…MovableTypeを1つのサーバにインストールしてディレクトリごとにMovableTypeを利用した2つのサイトを作ろうと思っていたのですが、なかなかうまくいかなく一度アップロードし直したところ、失敗してしまったようで、動作しなくなってしまいましたw
たぶんデータベースを初期化すれば大丈夫だと思うのですが、私がMovableTypeをインストールしたサーバは個人運営の自宅サーバで19日までサポートができないようです。
簡単に言うと19日までMovableTypeのカスタマイズができないわけですよ…(;´д`)ノ
まぁこのサーバはもともとMovableTypeの練習用として借りたものですし、大分やり方もわかってきたので新しくサーバをレンタルしようと思います。<使い捨て感覚なやつ…w
(旧サーバはもったいないのでお取り寄せサイトに使おうと思います)
……で、サーバはどこを借りたら良いのか迷ってます(・∀・)
やっぱりナウでヤングなサーバがいいのでしょうか…。うー…ん。
なんだか日本語として成り立っていないような文章ですね…。
文才なくてすみませんw

この記事に対するコメントの一覧
こんばんは
失敗ですか、しかもサポートがしばらくできないなんて大変ですね
やっぱりロ○ポッ○ですか?
そういえばマ○ルにあったきがするなぁ(クリック0~2円)
では また
2005/10/08 21:06 samurai URL コメントの編集
こんばんは~♪
なかなか上手くいかないね^^;
やっぱりサーバーがあるといいのかな?
ではでは。
2005/10/09 01:23 ゼロクン URL コメントの編集
 やっぱり大変なんですね。。

またきます。
2005/10/09 03:47 meka URL コメントの編集
(。・ー・。)ノヤッホ♪
19日ってコトは、今日やっとサポートが受けられるのね♪
もしくはナウでヤングなの借りたのかな~。

随分とご無沙汰しちゃってました~。
私はちまちまとブログのカスタマイズをようやく終わらせましたw

確かChoCoさん、ミセスアイズの記事書いてましたよね♪
ウチでアップ募集やっているので、もしお時間があるようでしたら、ゼヒご参加ください♪

あんまり気張らず無理しないでね~。
2005/10/19 17:58 Xiao URL コメントの編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/25 07:19  URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





