トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


今日は節約関係の記事を書こうと思ったのですが、Sleipnirが壊れてしまい1日中戦っていましたw
壊れた理由は分かっているのですが、直せません…。
ver 2.00に乗り換えればいい話なのですが、ver 1.66に慣れてしまったのでその気にはなれませんし、何よりもお気に入りフォルダの情報が消えてしまうのを考えるとなかなかできません。
と言うことでSleipnir ver 2.00に乗り換えちゃいました(;゜Д゜)ノオイオイ
お気に入りなどの設定をしたり動作に慣れるまでSleipnirと私は戦い続けます…。って私何を言っているんだろw
早くまともな記事を書かないとクレームがきそう…。

この記事に対するコメントの一覧
こんばんは
Sleipnirダウンロードしてみたけどいまいち使い方がよくわからないっす
皆RMやるには便利っていうから使おうと思ったのですが使い方がわからないので本当に便利なのかわからないすよ
では
2005/09/02 19:24 samurai URL コメントの編集
こんばんは~。
早速自分もSleipnir2.00 beta4を使い始めました。
お気に入りの整理ができないのがまだまだですけど、実用にはもう十分ですね。
個人的には、お気に入りのサイドバーで下の方にあるブックマークを上に持って行くとき
スクロールしないので、一回いけるところまでいって、んでスクロールさせて、も一回
やらないといけないんでめんどいんですよね。これは1.66もそうだったんで、
要望に出そうかと思っているんですが。
2005/09/02 23:28 gilgamesh URL コメントの編集
>samuraiさん
Sleipnirは使ったことがなかったんですか?私も最初はSleipnirがタブブラウザだということすら知らないままダウンロードしてしまいましたが、使っているうちに慣れてきて今ではリードメールの必需品となっていますよ。
まぁ使い心地は人それぞれなので使いづらいようでしたらInternet Explorerでもいいと思いますよ。

>gilgameshさん
もうbeta版で十分ですよね~。でもやっぱりver 1.66の方が使いやすいし見栄えもいいと思うのは私だけ…!?
まだbeta版しか発表していないので今要望に出してみれば正式版には間に合うかもしれませんよ。
2005/09/03 00:03 ChoCO URL コメントの編集
やっしです。
私もSleipnir1.66そのままで使ってます。
特にオートログイン自動作成機能(参考:私のブログのカテゴリ"お役立ち?情報")はとても気に入ってます。
正式版が出るまではアップグレードしないかも・・・。
何度かアップグレードして"多段タブ"機能が追加されたのを設定せずに長い間使っちゃってました。
2005/09/04 03:01 やっし URL コメントの編集
>やっしさん
私もやっしさんのブログで紹介されてから使ってみて凄く気に入りました!
1.66に使い慣れると2.00はちょっと使いにくくなると思いますよ。
2005/09/04 21:38 ChoCO URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





