トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


「ミセスアイズ」は主婦の方や働いている方々が立ち上げた主婦の方必見のサイトです。
Eyes Club(ミセスアイズの会員)になると広告メールやアンケート、お買い物などでポイントが貯まり一定金額貯まると現金としてキャッシュバックをしてくれます。
メール単価 : 2円~
お友達紹介 : 2段階(30%-15%)
キャッシュバック金額 : 3000円
銀行 : イーバンク銀行
ミセスアイズ

この記事に対するコメントの一覧
こんばんは~!
私は、まだまだみなさんのところで勉強中です^^;
本当にみんな詳しいですよね!
ブログ始めてからビックリです(笑)
ChoCoさんこそ!!どこから↑な情報集めるの?
やっぱりビックリだ^^;
また遊びに来ます!
2005/09/02 23:42 ゼロクン URL コメントの編集
>ゼロクンさん
私も皆さんモニターや懸賞情報など詳しくって羨ましいです。
ミセスアイズは流石めーるから広告が配信されていたのでそれで見つけたんですよー。
ビックリだなんて…。私もゼロクンさんの情報にはビックリさせられっぱなしですw
2005/09/03 00:11 ChoCO URL コメントの編集
おもしろそうなサイトですね~!
いきなりお得情報だ~!!
じっくり見させて頂きます~。
2005/09/03 03:12 yukka URL コメントの編集
>yukkaさん
ミセスアイズは3000円から換金なのでちょっと…って感じですが、このブログのテーマに似ているので登録してしまいました(・∀・)
このサイトは主婦の方々が運営しているようですよ。
2005/09/03 11:35 ChoCO URL コメントの編集
こんにちは!
リードメールから情報集めてるかた多いみたいですね!
真面目にクリックしろってことかな^^;
貯めてるの少し整理します。。。
またね!
2005/09/03 14:06 ゼロクン URL コメントの編集
>ゼロクンさん
でも私も最近は殆どクリックしてないですよ(;゜∀゜)
1度メールをゴミ箱に捨てると癖が付いちゃうんですよねw
整理頑張ってください!
2005/09/03 15:21 ChoCO URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





