トップページお得LiFE.ナビについてリンクについてお問い合わせ
カテゴリー一覧
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
Ads
記事の検索


さり気なくトップのロゴを変えてみたりしましたw
皆さん気が付きましたか?
私的には昔の方が気に入っていたのですが、たまには気分転換にと…。
次は上のアイスコーヒーの写真を変えようかな~。って地味すぎるw

実は今、ブログのテンプレートを改造しています。
改造後はどうなるかと言うと……トップページはほとんどブログの原型が消えてしまいます(;゜∀゜)
まぁ簡単に言えば、ブログを普通のWEBサイトの様にしてしまおう!という計画です。

完成したら、賞金付きのアップ募集企画をやろうと思います。
詳細を待て!w

この記事に対するコメントの一覧
こんにちは~。
新しいロゴもいいカンジですね。
なんだかほのぼの系で好きです♪

そして地味にアイスコーヒーの写真も大好きです(笑)
ブログの改造楽しみにしてますね。

↓のアップ企画は応募してないのですが新着サイト情報は気になってたりします(笑)
ChoCOさん新着見つけるのスゴイ上手ですよね~♪
2005/09/06 18:43 kumi URL コメントの編集
さらにこのブログを改造しちゃうんですか!?
すご~い☆ 楽しみにしてますd(^^*)

次は賞金付きのアップ募集企画ですか☆
気になるな~。。。
でもまずはビジネスの森の結果、ですねA^^*)

いろいろ大変そうですが頑張ってくださいね♪
またお邪魔しま~す(*^^)ノ゙
2005/09/06 19:58 lyrica URL コメントの編集
こんばんは
トップのロゴこのサイトがスタートしてからずっと表示されてないので変わったのかどうかもわかりませんでした・・・
何で表示されないのでしょうかねぇ こちらの設定?
ハオハオ重かったですよ しかも諸事情により1度退会し再登録
お知り合いの方が登録してくださったのですがあえなく断念 貴重なダウン様が~(ToT)
アダルト系も1度は登録したものの即退会しちゃいました
流石に2000クリックもアダルト広告はくどいですからね あとは信用性の問題も考慮しました 安全そうなら登録するかも・・・
では
2005/09/06 20:05 samurai URL コメントの編集
こんばんは~!
アイスコーヒーの写真が何に変わるのか、今から楽しみ~♪
テンプレ改造してるんですか~!?
WEBサイトのようになるとは、とっても楽しみです~。
私もブログの原型がわからないようにしたいな~と思ってるんですが、
知識がなくてなかなか・・・。

↓ハオハオの件、アドバイスありがとうございました~。
やっぱり今回は辞めときます。
では、また来ますね~!!
2005/09/07 02:23 yukka URL コメントの編集
コメントありがとうございました!
お邪魔するのが遅くなっちゃってごめんなさい。

TOP・・・前はご夫婦?っぽい絵でしたよね。コレってご自分で作っていらっしゃるんですか?スゴイ!!

HP風にするんですね~楽しみです♪

またお邪魔しますね♪
2005/09/07 10:29 Xiao URL コメントの編集
>kumiさん
いい感じですか?私もほのぼの系好きなんですよ~。
ブログ改造は期待し過ぎないでくださいね(;゜∀゜)

新着情報は暇があれば探したり、色々な方から教えてもらったりしているんですよー。

>lyricaさん
改造しちゃいますw
たぶん今のブログよりかはよくなると思いますが期待はしないでくださいw
はっ!そういえば今日締め切りでしたね。すっかり忘れていました(;゜Д゜)ノオイオイ
いつでも遊びに来てくださいね~。

>samuraiさん
いまだ原因は分かりません…。一応セキュリティの設定でロゴは表示されたんですよね?
あとは背景画像をどう表示させるか…。
また調べてみるのでわかりましたらご連絡します。

HaoHao残念でしたね。せっかくダウンさんが付いたのに…。
samuraiさんならまた付きますよ!
確かにアダルト広告を2000クリックするのはちょっと…って感じですよね。

>yukkaさん
WEBサイトのようにするにはある程度の知識は要りますからね。
というかブログでわざわざやらなくてもよかったんだったw

あんなアドバイスでいいならいつでもしますよw
また遊びに来てくださいね。

>Xiaoさん
あの画像は私が作ったんじゃないんですよ。パソコンに入っていたので勝手に使っちゃいましたw
ちゃんとHP風になるかわかりませんが、楽しみに待っていていください(期待せずにw)
2005/09/07 11:52 ChoCO URL コメントの編集
コメントの投稿
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
















管理人だけに表示する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL:





